Menu

心身の健康診断

0 Comment

健康診断に力を入れている熟女デリヘルは多いです。お客様に性病を移さないような工夫のほか、歯や肌などの見た目に問題がないかをお店が確認し、お客様に安心してもらう狙いもあります。一方、女性の健康管理という目的で導入しているケースもあるようです。

60代以上の女性が風俗で働くのは簡単ではありません。心身ともにストレスを抱えることが多く、長期的に働けない人もいるのが現実です。心療内科へ通院している女性は、一般企業よりもデリヘルのほうが大変というデータも出ています。したがって、精神疾患のある女性に対し、じっくりとお店側が採用の可否を考えるのです。

ただし、決してネガティブな理由だけで、採用可否を検討しているわけではありません。熟女デリヘルではカウンセリングに注力し、できるだけ女性が安心して働いてもらえるような体制を整備しています。たとえば、臨床心理士による生活相談やお金の使い道の相談など、社会福祉的な福利厚生を提案する熟女デリヘルも多いです。

メンタル的なストレスが大きい仕事を長期的に続けるのは簡単ではありません。だから、熟女デリヘルでは女性の心身の健康状態を大切にします。採用条件では厳しい部分もありますが、女性が気持ちよく働くための措置として覚えておきましょう。